2022.04.01

眼科LINE個別相談を開始しました。

 2022年4月より、LINEでの無料個別相談をお受けしております。

「白内障」「目やに」「充血」など、目に関するお悩みに眼科・高木重徳医師がお答えいたします。
また、診察や手術のお問い合わせに関してもお受けしております。お気軽にご相談ください。

LINE相談に関してはスマートフォンから質問が可能です。
例えば・・・
① 白内障の手術を受けたいと考えているのですが、手術を受けられた方々の経過を知りたい。
② 最近、見えづらくなって来たので検査を受けたいけれど…

など、それぞれのお悩みに眼科医がお答えいたします。

【LINEお友だち登録について】

1⃣QRコードを読み込んですぐにお友だち登録が可能です。

スマートフォンでご覧の方は 下記3つのいずれかの方法でお友だち登録が可能です。

方法①下記のQRコードを読み込む

方法②下記【お友だち登録】ボタンをクリック
友だち追加

方法③〈ID検索追加〉「@592dhqkt」と検索

2⃣お友だち登録が完了したら、すぐに相談や質問が可能です。

出てきたトーク画面より、メッセージを送ってください。(個別でのLINEトーク画面になります)

【ご相談の注意点】
・ご相談内容から推測されることのみお答えしております。
・診断・治療方針の決定は行っておりませんのでご注意ください。
・個人情報等の個人を特定可能な情報は入力しないでください。

※時間帯によっては、すぐに返信できない場合もありますので、ご了承ください。